CATEGORY:報告

2013年11月05日

あめいず特殊作戦部隊 濃黒のアルカサバ作戦終了いたしました!

3日に開催されました、
「あめいず特殊作戦部隊 濃黒のアルカサバ作戦」終了いたしました。

全国からレイヤーさんにお集まりいただき感激いたしました!

今回は参加人数が昨年を上回り、
人気ロケーションが混み合ったり、
ケーキバイキングが予定よりも早く終了してしまうなど、
ご不便をおかけしました事を謝罪させていただきます。
大変申し訳ございません。

今回の反省を踏まえ、次回開催の時には更なる快適さを追求していきたいと思います。

ご来場していただいたお客様、
展示物提供をしてくれた関係者の皆様、
会場を開放してくれたルネッサンスサッポロホテル様、
スタッフのみんな、
ありがとうございました。

また次回お会いしましょう!





同じカテゴリー(報告)の記事画像
「ターミネーター新起動/ジェニシス」プロモーション
『とまこまいコスプレフェスタ第二幕』ロケーション遂に公開!
サッポロマニアックス終了しました!
『きたまえ↑in滝川』終了しました!
8/9(土)『きたまえ↑in滝川』もうすぐ!
8/9(土)『きたまえ↑in滝川』開催!ミリも集合!
同じカテゴリー(報告)の記事
 「ターミネーター新起動/ジェニシス」プロモーション (2015-05-05 00:13)
 『とまこまいコスプレフェスタ第二幕』ロケーション遂に公開! (2014-09-22 03:06)
 サッポロマニアックス終了しました! (2014-09-15 04:18)
 『きたまえ↑in滝川』終了しました! (2014-08-11 15:51)
 8/9(土)『きたまえ↑in滝川』もうすぐ! (2014-08-08 04:16)
 8/9(土)『きたまえ↑in滝川』開催!ミリも集合! (2014-07-12 03:08)

Posted by 北海道サバゲフェスタ実行委員会  at 13:25 │Comments(7)報告

COMMENT
スタッフの皆様、あめいず村イベント史上最大の参加者数といえる中での運営お疲れ様でした。
予想以上の参加者数のため、新たな問題も出って今回は大変だったと思います。
簡単には解決出来ない事が多いと思いますが次回のイベントに向けて頑張ってください!
それではまた。
Posted by IK at 2013年11月05日 21:40
運営スタッフの皆さま、お疲れさまでした m(__)m

今回も楽しい1日を過ごす事が出来ました \(^o^)/

次回開催時も是非参加させて頂きますので宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年11月05日 23:42
あめいず村村長さま、いつもノリのいいスタッフさま、お疲れ様でした。
イベント終了後、おいしいお酒も飲めました。
北海道で堂々とミリタリー装備を付けられるイベントとして本当にありがたいです。
あめいず村がキッカケで各種イベントに出るようにもなりました。
そして、やはり自分達の特長も解った気がします。
一巡してステップアップしたいと、イベント後の飲み会で話しました。
末永く続いて欲しいイベントです。
次回も参加させていただきますのでよろしくお願いします。
Posted by とみとよ at 2013年11月06日 19:39
IK様

いつもありがとうございます!

また、色々ご迷惑もおかけいたしました・・・
申し訳ございません。

本日スタッフを集めて反省会をやりました。
次回は今回お客様にご不便をおかけした事案を
繰り返さない様に対策を立てました。

今後も何卒よろしくお願い致します!
Posted by あめいず特殊作戦部隊ミリブロあめいず特殊作戦部隊ミリブロ at 2013年11月06日 23:32
最北の海豹様

いつもありがとうございます!

やっぱ最北の海豹さんはシブいです!
また次回もお待ちしております!
Posted by あめいず特殊作戦部隊ミリブロあめいず特殊作戦部隊ミリブロ at 2013年11月06日 23:33
とみとよ様

まさか3次会でアニコスレイヤーさんとミリコスレイヤーさんが
私の店に一緒に来られるとは思いませんでした!

最高の交流ですね!

これからも宜しくお願い致します!
ありがとうございます!
Posted by あめいず特殊作戦部隊ミリブロあめいず特殊作戦部隊ミリブロ at 2013年11月06日 23:34
あ、12月にあめいず村ミリ部がらみで忘年会を

するよていなので、出来ればまたよろしくお願いします。

まだ数人しかアポ取っていませんが(w。
Posted by とみとよ at 2013年11月07日 14:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。