CATEGORY:報告

2014年08月08日

8/9(土)『きたまえ↑in滝川』もうすぐ!

夏の滝川が1日限定で「きたまえ↑」の世界に変身!

コスプレ関係のオペレーションをお伝えします。

①マイカーの方は地図にある駐車場にお車を停める
 JR滝川駅から徒歩5分で滝川銀座商店街に着きます
②滝川銀座商店街の無料男女更衣室兼荷物置き場(ブロスビル)4Fで受付
 カメラマンには参加証をお渡しします
③着替えてメイクを終えて商店街にある撮影会場で撮影したりライブを楽しむ
④ポスターの貼ってある商店内は撮影OK
⑤更衣室の閉鎖する20時までに着替えを終了させる

道央のコスプレイヤーのみんな、
撮影と交流を楽しみましょう!

当日よろしくお願いいたします!8/9(土)『きたまえ↑in滝川』もうすぐ!
8/9(土)『きたまえ↑in滝川』もうすぐ!
8/9(土)『きたまえ↑in滝川』もうすぐ!





同じカテゴリー(報告)の記事画像
「ターミネーター新起動/ジェニシス」プロモーション
『とまこまいコスプレフェスタ第二幕』ロケーション遂に公開!
サッポロマニアックス終了しました!
『きたまえ↑in滝川』終了しました!
8/9(土)『きたまえ↑in滝川』開催!ミリも集合!
自衛隊とコラボレーションはじまる!
同じカテゴリー(報告)の記事
 「ターミネーター新起動/ジェニシス」プロモーション (2015-05-05 00:13)
 『とまこまいコスプレフェスタ第二幕』ロケーション遂に公開! (2014-09-22 03:06)
 サッポロマニアックス終了しました! (2014-09-15 04:18)
 『きたまえ↑in滝川』終了しました! (2014-08-11 15:51)
 8/9(土)『きたまえ↑in滝川』開催!ミリも集合! (2014-07-12 03:08)
 自衛隊とコラボレーションはじまる! (2014-06-09 18:43)

Posted by 北海道サバゲフェスタ実行委員会  at 04:16 │Comments(7)報告

COMMENT
本日はお疲れ様でした。7回の衣装替えは疲れました。それにしても楽しいイベントどうもありがとうございました。また参加します。
Posted by 中尉 at 2014年08月10日 00:44
本日はお疲れ様でした。7回の衣装替えは疲れました。それにしても楽しいイベントどうもありがとうございました。また参加します。
Posted by 中尉 at 2014年08月10日 00:44
イベント参加者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。
地元から近いイベントいうこともあり、楽しく参加させていただきました。
また次回もよろしくお願い致します。
Posted by 凪 at 2014年08月10日 07:37
みなさま、お疲れさまでした。今度はドリームビーチで会いましょう。人が増えるといいな~。
Posted by とみとよとみとよ at 2014年08月10日 14:42
昨日はお疲れ様でした。
このような企画ありがとうございます。本当に楽しい時間でした。
次回ドリームビーチも楽しみにしております。
Posted by kabuzakokabuzako at 2014年08月10日 15:16
昨日はお疲れ様でした!
次のドリームビーチもよろしくお願いします。
Posted by ゴリ at 2014年08月10日 21:17
灰色東ドイツで参加していたものです。先日はどうも皆様お疲れ様でした。商店街でのイベントの事で「敬遠されるのかなぁ」と少し思いつつも参加しましたがそんなことも感じられず楽しくイベント参加できました。このようなイベントを行える場を設けていただいたことに対しこの場をお借りして感謝を申し上げたいと思います。
次回のドリームビーチも参加予定ですので何卒よろしくお願いします
Posted by 【ありさか】【ありさか】 at 2014年08月11日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。