CATEGORY:報告

2013年11月10日

きたまえ↑Cos×ミュージアム2終了しました!

きたまえ↑Cos×ミュージアム2終了しました!きたまえ↑Cos×ミュージアム2終了しました!きたまえ↑Cos×ミュージアム2終了しました!

今日は芸術の森主催のコスプレ撮影会の運営のお仕事でした。
きたまえ↑Cos×ミュージアムというイベントは、実は告知からフライヤー製作、当日現場管理も、
全てあめいず村実行委員会が担当しています!

あめいず村スタッフの『ひぽ』が、きたまえ↑公式キャラクターの″たまえ”衣装を着させてもらいました!

結構盛れる衣装ですねwww

とても寒かったです!
皆様も風邪などお召しになりません様にお気を付け下さいね!

また会いましょう。





同じカテゴリー(報告)の記事画像
「ターミネーター新起動/ジェニシス」プロモーション
『とまこまいコスプレフェスタ第二幕』ロケーション遂に公開!
サッポロマニアックス終了しました!
『きたまえ↑in滝川』終了しました!
8/9(土)『きたまえ↑in滝川』もうすぐ!
8/9(土)『きたまえ↑in滝川』開催!ミリも集合!
同じカテゴリー(報告)の記事
 「ターミネーター新起動/ジェニシス」プロモーション (2015-05-05 00:13)
 『とまこまいコスプレフェスタ第二幕』ロケーション遂に公開! (2014-09-22 03:06)
 サッポロマニアックス終了しました! (2014-09-15 04:18)
 『きたまえ↑in滝川』終了しました! (2014-08-11 15:51)
 8/9(土)『きたまえ↑in滝川』もうすぐ! (2014-08-08 04:16)
 8/9(土)『きたまえ↑in滝川』開催!ミリも集合! (2014-07-12 03:08)

Posted by 北海道サバゲフェスタ実行委員会  at 02:04 │Comments(0)報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。