CATEGORY:

2014年01月19日

ノーザンホースパーク乗馬撮影受付開始

「とまこまいコスプレフェスタ」

ノーザンホースパークでの乗馬撮影のお申し込みを受付開始いたします。
限定85名様になりますので、ご希望のお時間がある方はお早めにお申し込みください。

お申し込みは全てメールにて受け付けております。
お申し込みの際、下記の事項にご記入し送信してください。
実行委員会乗馬受付窓口より、乗馬時間を返信いたします。
これでお申込み完了となります。

乗馬撮影参加費については、当日ノーザンホースパーク受付にてお支払して頂きます。

<とまこまいコスプレフェスタ乗馬申し込み>
①お名前
②人数
③ご連絡先
④ご住所
⑤ご希望時間
・第一希望日時間
・第二希望日時間

22日、23日で開催時間が異なりますのでご注意ください。

【開催概要】

◆日時
22日12:00~15:15
23日11:00~14:30

◆開催場所
ノーザンホースパーク乗馬撮影特設会場

◆料金
おひとり様 15分間 1,000円
※調教師指導付

◆注意事項
※乗馬する馬の、色・大きさは選べませんのでご了承くださいませ
※光り物・鋭利な武器類を撮影に使用する場合、馬が怯える可能性があり、
 やむなく撮影を中止する場合がございます。予めご了承ください。
※乗馬中の事故に関しては実行委員会は責任を負いません
 (乗馬お申し込み誓約書に署名して頂きます)
※ご希望時時間に近づける様に配慮致しますが希望がかなわない場合がございます。
 ご了承ください。
※ご予約時間5分前まで乗馬会場までお越し下さい。時間厳守でお願い致します。

以上よろしくお願いいたします。

<受付メールアドレス>
info@tomakomai-cos-fes.com
※乗馬係までお願いいたします。

ノーザンホースパーク乗馬撮影受付開始





Posted by 北海道サバゲフェスタ実行委員会  at 21:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。