CATEGORY:

2019年03月27日

カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

層雲峡温泉氷瀑まつり会場で行われた寒中サバゲイベント「上川サバゲフェスタカミサバ2」
ゲーム当日はさらに参加者が加わり総勢180名になりました。
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

天候も寒くて最高(笑)
氷の洞窟での弾速チェック!装備が真っ白な背景に映えます!
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

MCshihoとらんまるぽむぽむさんの元気な発声で開会!
ゲーム進行はTEAM有明ベース様が担当してくれました!
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

集合写真!この写真はアームズマガジンに掲載になるかもしれません!
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

巨大な氷の要塞に参加者はわくわくが止まらない!
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

ゲーム内容も多岐に用意!
<午前中>
①カウンター戦
②せん滅戦
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

<午後>
③大統領選
④攻防戦

らんまる大統領とshiho大統領を護衛!
こんな大統領を守るためなら命がけで戦いますよ(笑)
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

天候は70%晴れていました。
気持ちいいです。
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

負けたって笑顔!
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

装備を装着して交流が主な目的という参加者もいました。良いと思います!
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

お昼は層雲閣グランドホテル特製カレー!
陶器のお皿で提供してくれました。さすがホテル!
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

そして撮影!!!!
このロケーションはレアです!
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

物販2日目も盛況でした!
-16℃でもセーフティーゾーンには薪ストーブ完備!快適です!
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

怪我もなく終了することが出来ました。

カミサバロスな方も多いと思います(笑)
Twitterなどにもたくさん投稿があって嬉しいです。

是非来年も開催できたらと考えております。
ご参加いただきました皆様、関係者の皆様、ありがとうございます!
カミサバ2終了いたました!(ゲームレポート)

また来年お会いしましょう!









Posted by 北海道サバゲフェスタ実行委員会  at 00:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。