CATEGORY:

2019年10月15日

「キロサバ」ありがとうございます!

10/13「KIRORO SURVIVALGAMEキロサバ」盛況にて終了いたしました。
台風の影響も懸念され開催が危ぶまれましたが、結果大変天候もよくゲームには最良な日となりました!

「キロサバ」ありがとうございます!

参加者も100名を越え、ご不便をおかけいたしましたが、
ゲームディレクターを担当していただいたホビー光様の見事で和やかな進行により、
楽しく安全にゲームが行われました!

「キロサバ」ありがとうございます!

今回のテーマは「和気あいあい」

コスプレサバゲーマーもたくさん参加してくれました。
BBQもすごい食材がどんどん出てきて最高でした!

「キロサバ」ありがとうございます!

参加された皆様、関係者の皆様、ありがとうございます。

「キロサバ」ありがとうございます!

キロサバは継続になりそうです。
またお会いしましょう!
「キロサバ」ありがとうございます!






Posted by 北海道サバゲフェスタ実行委員会  at 02:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。