CATEGORY:

2020年03月12日

【重要なお知らせ】カミサバ3中止となりました

楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。

【重要なお知らせ】カミサバ3中止となりました

<本文>
各位様
上川サバゲフェスタカミサバ3中止のお知らせ
カミサバ実行委員会
代表 堀口哲行

平素より「上川サバゲフェスタカミサバ」を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の開催につきまして、新型コロナウィルス(COVID-19)の動向を見守りながら、慎重に協議・検討を進めてまいりましたが、昨日のWHOのパンデミック宣言・政府のイベント自粛の10日間延長要請・高校野球の中止など世間の動きから、参加者様・関係者様の安全を考慮し、苦渋の決断ではございますが、2020年3月21日~22日に予定しておりました「上川サバゲフェスタカミサバ3」を開催中止とさせていただくことになりました。

お申込みいただきました皆様、これからお申込み予定だった皆様、イベント参加を楽しみにされていたと思います。本当に申し訳ございません。

1日も早い感染された方のご回復と、事態の終息を心よりお祈りしております。
何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします。








Posted by 北海道サバゲフェスタ実行委員会  at 20:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。