CATEGORY:

2013年10月27日

ノーザンホースパークハロウィンパーティwithあめいず村終了しました!

あめいず村ウィーク第一弾!

いつもお世話になっています、ノーザンホースパークハロウィンイベントに、
あめいず村として参加させて頂きました。

ご来場頂いたたくさんのレイヤーの皆様、ありがとうございました。

ノーザンホースパークハロウィンパーティwithあめいず村終了しました!

ホースパレードや夜の仮装ディナーパーティなど、
一般参加の仮装のチビッ子や家族連れの大勢の皆様と、ハロウィンを楽しみました。
ビュッフェも最高に美味し!
ノーザンさんは食べ物がうますぎる!

ノーザンホースパークハロウィンパーティwithあめいず村終了しました!

子供たちの一生懸命作った仮装を見てると、感動で込み上げる物をを抑えるのに必死でした。
あめいず村スタッフで会場管理やイベントMCなどを頑張りました。

ノーザンホースパークハロウィンパーティwithあめいず村終了しました!

最高に楽しかったです!

是非このイベントの面白さを、
来年は幅広く多くのレイヤーの皆様にも体感して頂きたいですね。

さて来週は本気系撮影会
「あめいず村inルネッサンスサッポロホテル」&「あめいず特殊作戦部隊濃黒のアルカサバ作戦」がいよいよ開催です!

よろしくお願い致します!






Posted by 北海道サバゲフェスタ実行委員会  at 12:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。