CATEGORY:

2014年08月25日

『あめいず村inドリームビーチ』終了しました!

「あめいず村inドリームビーチ」無事終了しました!

天気予報では怪しい空模様でしたが、一瞬ぱらっと来てその後は快晴!

参加者は過去最高の200人越えで海岸がカオス。

実は、地域振興系や商店街イベントなどの運営が入ってきて、
あめいず村としてのサークル活動は、昨年11月のルネッサンスサッポロホテル以来です!

なので、スタッフや参加者は様々なビジュアルモデルやMCなど、
他のイベントで活躍してくれたレイヤーさんが勢ぞろい!

海での撮影イベントという事で、
「FREE!」や「ONEPIECE」レイヤーさんが多かったです。
そして、今大ブームの「ラブライブ!」もたくさん来てくれました。

入場を制限させて頂いた時間がありました。
ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。

来年やるなら、更衣室大型店テントをもう1棟増設しなければなりません・・・

全国的にも珍しいコスプレ海水浴も4年目で恒例化してきたかな?
参加してくれた皆様ありがとうございました!

最高な夏の思い出です・・・
『あめいず村inドリームビーチ』終了しました!『あめいず村inドリームビーチ』終了しました!
『あめいず村inドリームビーチ』終了しました!

『あめいず村inドリームビーチ』終了しました!
『あめいず村inドリームビーチ』終了しました!
『あめいず村inドリームビーチ』終了しました!
『あめいず村inドリームビーチ』終了しました!






Posted by 北海道サバゲフェスタ実行委員会  at 13:51 │Comments(8)

COMMENT
昨日はお疲れ様でした。。一般のお客さん、海のお店の店員さんも「!」というようなかなりカオスな海岸でした。風が強く基地が倒されてしまいましたので来年は米軍のサンドペグを用意して快適にします。それでは次回11月の苫小牧コスプレフェスタで会いましょう。どうもありがとうございました。
Posted by 中尉 at 2014年08月25日 17:34
中尉!

いつもありがとうございます!

今回サーフボードがあれば完璧でしたね!

また盛りあがりましょう!
Posted by あめいず特殊作戦部隊ミリブロあめいず特殊作戦部隊ミリブロ at 2014年08月25日 20:49
もしサイドカーくらいの大きさの車両が侵入して走行なしで展示できたらいってみたかったです。
Posted by ヨッちゃん at 2014年08月25日 22:00
昨日はありがとうございました。
あめいず村さんでミリタリーを入れてくださって本当に感謝しています。
今回は艦これレイヤーさんと関わることが出来て本当に良かったです。
もっとミリタリーが打ち解けることが出来たら自分はうれしい限りです。
次回は苫小牧になりますでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by kabuzakokabuzako at 2014年08月25日 23:03
一昨日はお疲れ様でした。
数少ないミリタリーOKな上に、砂浜ということで普段なかなか撮れない写真が撮れました。
次回の苫小牧もよろしくお願いします!
Posted by ゴリ at 2014年08月26日 23:25
ヨッちゃん>砂浜には侵入できなかったと思いますが、次回は社長のアイディアで何か面白い事やってください!
Posted by あめいず特殊作戦部隊ミリブロあめいず特殊作戦部隊ミリブロ at 2014年08月30日 12:59
kabuzakoさん>ありがとうございます!ミリ&萌えのアニメが増えてますので自然と混ざっていくと思いますよ。よろしくお願いいたします!
Posted by あめいず特殊作戦部隊ミリブロあめいず特殊作戦部隊ミリブロ at 2014年08月30日 13:03
ゴリさん>カッコいい撮影をする合間に、ミリコスを通じて平和を願う気持ちを伝える手段にしたり、歴史を学んだりするきっかけになったりしたり、出来たら良いなと思います。
Posted by あめいず特殊作戦部隊ミリブロあめいず特殊作戦部隊ミリブロ at 2014年08月30日 13:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。