CATEGORY:

2019年03月11日

カミサバ2前夜祭!

前夜祭の内容を発表させていただきます。

<3/23前夜祭>
層雲閣グランドホテルチェックインは15:00より可能です。
フロントに「カミサバ2専用受付」がございます。そちらでチェックインとお支払いをお済ませください。
当日は現金のみの対応となっております。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

会場の下見は国道より見下ろすことが可能です。
会場の中に入ることは設営の準備やデモンストレーションを行っておりますので出来ません。

是非早めにチェックインしてホテル内や層雲峡を散策してみてください。
そして温泉に入って北海道の名湯をじっくり堪能してください!

18:30に会場に移動していただきまして、そこでお食事となります。
※お飲み物は別途になっております。

服装はコスプレでも軍服でもOKです。
武器も持ち込みOKですが、会場までは袋に入れるなど一般の宿泊者に配慮をお願いいたします。
当然ながら、ガス・BB弾は持ち込み禁止とさせていただきます。
(ホテル備品の破損があった場合は各自負担となります)

19:00くらいから前夜祭のスタート。
コスプレMCshihoとコンバットアイドルらんまるぽむぽむタイプαさんのトークショーや、
MIU様ご提供による射撃体験会もあります。
参加者同士も交流して情報交換しましょう!

しかも、ぽむさんもshihoも撮影Okにして頂きました!
アームズマガジン様も取材でいらしておりますよ。

物販もやりますのでお財布を忘れずに!

カミサバ2前夜祭!

ホテル内にはミラーボール完備のカラオケスナックもあります(笑)
2次会で歌うもよし、2度目の温泉もよし、部屋で語るもよし!

たくさんの思い出を作りましょう。

※宿泊パックお申込み以外の方は参加できません。お申し込みがまだの方はこちらへ!
sgh.sasaki@sounkaku.co.jp






Posted by 北海道サバゲフェスタ実行委員会  at 14:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。