CATEGORY:

2019年03月26日

カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)

「上川サバゲフェスタカミサバ2」大変盛り上がりました!
寒い中ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

層雲閣グランドホテルで開催の前夜祭は80名の参加者がありました。
コスプレOK・銃持ち込みOK!
カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)
カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)


MCshihoはドルフロHK416コスで登場!
カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)

ゲストらんまるぽむぽむさんのレアな浴衣姿トークショー!
らんまるさんの浴衣姿・・・どちゃくそかわいい!
カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)

MIUさん運営のDAS体験コーナーは大人気!大行列でした。
カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)
カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)

コスプレの参加者を壇上に上げてインタビュー!
カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)

ホテルの美味しいご飯もそこそこにあちこちで撮影大会が始まってました。カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)
カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)

M.E.T.射的大会は10名選出で全員に賞品が当たる大盤振る舞い。
しかも最下位10位の賞品は・・・(;'∀')

M.E.T.射的大会で使用したG&G世界3000丁限定モデルの電動ガンをそのままプレゼント!(BB弾5Kg付き)
もっとサバゲを好きになってほしいというMIUさんの粋な演出でした。
カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)

みんなお酒も入って温泉入って合宿状態です!
最高に楽しい思い出になりました。
カミサバ2終了いたました!(前夜祭レポート)

お部屋も広くて豪華!
これで15,000円で3食付きとか安すぎます。

つづく・・・











Posted by 北海道サバゲフェスタ実行委員会  at 04:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。